2023年11月の団イベが終了

グラブル

これを書いているのが12月でしかも中旬ではありますが、11月の水有利古戦場が終わりましたね、走られた騎空士諸兄、お疲れ様でした。

今回もまたセイウチかわいい団の戦績をここに記録しておきます。

 

セイウチかわいい戦績発表

さっそく結果発表。

3勝1敗

 

 

今回は団から英雄狙いが2名おり、高いレベルでの対戦が多くなりそうだなぁ(実際強い相手多かった)という事もあり、負け越しさえ回避できれば満足だな!という気持ちで挑んだ結果の勝ち越しなのでルンルン気分。

さて、各試合を少し掘り下げてみましょう。

 

1戦目

あと一歩及ばずの敗戦。

結果こそ46億:58億で、10億差ついて負けてますが、チャンス0では無かったかなぁ。

それだけに悔しいし、この日は思うように走れなかったのでさらに悔しい。

なんで走れなかったのかって、そりゃね、仕事で使っているですね、データベースが壊れたんですよ。

壊れたじゃないですね、ゴミレコードを誰かが大量にぶち込みやがったんですよ。

これで今日の作業も終わりの目途がついたぞ!これなら夕刻には走れるぞ!

さあ、条件に合致して未処理のレコードを抽出して今日最後の作業に挑むぞ!

毎月3,4件だからどーせ今月もすぐ終わるすぐ終わるガハハハハハなんやねん500件て。(異常発覚)

そんな初日でした。

 

2戦目

1日目が個人的に不完全燃焼でしたので、2日目は走るぞ!土曜日だし走るぞ!フハハハハハハ!!

っつって8時15分に起床しました。つまり寝坊しました。(星が出るタイプのウィンク&左端ちょい舌だし&キュピン効果音)

でもほら、結果は勝ちなのでね!勝ちなので許して!

数字は115億:102億で2日目で100億超えだしなかなかの僅差だしで良い殴り合いでしたね。

うーん古戦場してるって感じ。

 

3戦目

さあ200ヘルが解禁です。

今回ルミナス刀持ってたので、150ヘルの時は奥義ブンブン丸してるだけでフルオ完走してまして、200ヘルもまぁ敵がしぶとくなっただけで、奥義ブンブン丸しときゃいけるやろ!ってフルオしてみたところ、勝利を信じて!

うーんこれは一人で考えても手詰まり!ってなってたら、団チャでロゼッタを入れるのですという天啓が流れていたので、試してみたら見事に刺さりましたね。(完走率0割から3割に急上昇)

そんな試行錯誤してる裏で、試合がどうなってたかといいますと、朝活で負けました。

とはいえ致命的な差では無かったのと、10時過ぎたあたりから時速差は互角になったので、撤退せずにバトルしようぜ古戦場バトル。

そのあと昼頃は追いつき追い抜き差を開きと思ったら急に詰められたりのシーソーゲーム。

そして昼の殴り合いは無事に勝ち、夜前にはしっかり差をつけていたとはいえ、相手さんも停止したわけでなく夜は加速してきましたので、なんやかんや勝ち確信できたのが22時くらいでしたね。

夜は優位に立っていたとはいえ、油断せずここでしっかり最高速度出してくれた団員、好き。

そんなこんなで終わってみれば234億:196億で勝利。

 

4戦目

お相手、ギックリ腰的な団名。

俺ぁよぉ・・・ギックリにはよぉ・・・負けらんねぇんだよぉ・・・

セイウチ太郎は7月古戦場の3日目と4日目はギックリ腰で死んでいたぞ
2023年7月の団イベが終了
土と言えばオクトー!(偏見)な土有利古戦場が終わりましたね、走られた騎空士諸兄、お疲れ様でした。 今回もまたセイウチかわいい団の戦績をここに記録しておきます。 セイウチかわいい戦績発表 さっそく結果発表。 3勝1敗 今回から参戦してくれた団...

4日目ですが、今回は年末調整業務のせいで古戦場休暇がとれず、フルオしつつの仕事だったため、途中経過があまり見れず。

終わってみれば194億:165億で勝利し、まさかの勝ち越しで追われました。

英雄狙いの2人もしっかり英雄になれたので、満足オブ満足の古戦場となりました。

 

個人ランキング

18,002位!
前々回がギックリ古戦場、前回がインフル古戦場、今回も初日がDB異常古戦場となり、その反動で2日目以降走れるのが楽しくって、気づいたらけっこう上に来てましたね。

団順位

670位!

 

近代古戦場では、セイウチかわいい団過去最高順位では?

 

200ヘル編成

途中でチラっと書きましたが、今回はルミナス刀(黒漆太刀)握って奥義ブンブン丸してました。

珍しくルミナス武器で遊べたので、今回は編成も記録しておきます。

 

 

フレ石は250ルシを借りて、クイック召喚は反射対策でバブさん。

メンバーは、ヴァジラはまあ見ての通り火力役として。

ロゼッタはいい具合に面倒くさい特殊行動を受けてくれました。

そんで後半になってアンチラを採用したのですが、中盤の削られてきたとこで一度全回復挟んでくれるので、完走率が5割くらいになりましたね。

サブのハーゼとガブは、フロントがやっぱり落ちるので、サブメン効果撒きつつ、裏から出てもそのまま戦えるメンバーという事で採用。

いやー、やっぱ奥義は良いっすね!

どうしてもタイムは遅くなってしまいますが、でかい数字を出すと気持ち良くなれますね!

 

まとめ

古戦場

健康体で

走りたい

願い叶えど

そうじゃねえんだ。

 

そろそろトラブルの無い古戦場がしたいです。

 

コメント

  1. ダンジンより罪深い より:

    誤字を指摘してる墨汁くんが可哀想だから、ちゃんと間違いを認めよう

    • セイウチ太郎 より:

      いやダンジンの罪深さ何者にも超えられないし僕は間違えていないいいね僕は間違えていない

タイトルとURLをコピーしました